1月7日 曇り

今日は曇っています。雨が降るのでしょうかねー

 

以前ブログに登場したブラジルから孫を見に来ているおばあちゃんの事を載せ

ましたが暮れに偶然お会いしたんです。

あれー11月に帰ると言ってたんですが帰らなかったんですか

帰ると今度何時来れるか解らないからもう少し此処にいる事にしたと言ってました。

 

ブラジルの木その後あのブラジルから持って来た木の事が

気になって・・・・

時々見てるけど黄色の花が中々咲かないんです。

やはり 気候の違いではと思っていましたが・・・・・

つい数日前犬の散歩で通ると葉がしおれた感じでした

ベランダの下と言っても霜にやられたのでは・・・・・

黄色い花が咲いたら根っ子が食べられるとおばあちゃん楽しみにしてたのに・・・・・

又今度お会いしたら聞いてみようと思いました。

 

 

輸入建材 輸入住宅 民芸家具の事ロゴ