1月9日 晴れ

昨日は春を思わせるような暖かな日でした。

家事を済ませて今日は何処に行こうかなー

一人で出かけるのもと思い知人宅に出かけた。知人はいつも窓 ドアーも鍵を掛

けないで 出かけるのにこの日は 戸締りがしてあった。

まあーいいか一人も気楽でー

公園2

我家から車で10分位掛かるかしら・・・蓮華寺公園に出かけてみました。

やはり考える事は皆同じなんですねー散歩する人が結構いました。

公園3公園を一周すると結構な運動になるんですねー

少し汗が出るんです。

 

公園

まだまだ水が冷たく感じます。

どこかに春が無いかしらーと探しましたが

まだもう少しですねー

ベンチに腰掛けての日向ぼっこも少しヒンヤリしますから・・・・

 

 

輸入建材 輸入住宅 民芸家具の事ロゴ