2月1日 晴れ

今日は青い空です。少し寒さが弱まりました。でも夕方はまだ寒いです。

新年を迎えたと思ってましたがもうー今日は2月・・・・・早いーと思ってます。

 

空あまり青い空なのでパチリー

知らない人が見れば怪しい行動かも知れません。

静岡の空です。

先日友達の所を覗いてみました。彼女は一人暮らしなんですけど・・・・

彼女・・・・ねえー電話が壊れた見たいなのよーー

私・・・・ええー 壊れた。何をしたのよー

彼女・・・・それがね この子機はボタンを押しても プーとも言わないのよー

私・・・・それって壊れたんじゃあーなくて 子機の電池が無いだけなんじゃアないかしらねー

そこで2人で大笑いでした。こう言う事は女性に多い話です。

実は私も以前同じように子機が壊れたと思ってNTTに(電話のメーカーがNTTだ

った)電話した事が有ったんです。その時言われたのでした。

彼女もそうですが子機に電池が入っているなんて知らないですからねー

買った時説明書はここまで読めないんですよねー

 

輸入建材 輸入住宅 民芸家具の事ロゴ