2月13日 今日は 予約投稿です。

20年位前初めての海外旅行で体験した事の一つに飲み水を買う事が海外では

当たり前でした。大きな水のボトルを逆さにしてその場で飲めるようにオフィス等

に置いてあります。

先日の事です。私の所に来てくれるガス屋さんは色んなビジネスをやっています。住宅部門 ガス 保険 インターネット等です。

先日営業さんが お水を売りに来たのです。 いよいよ日本もそうなってしまった

のかアー

スパーマーケットには水道の水をイオン水に変える機械が店頭に置いてあり来

たお客様に無料で持ち帰ってよい事になっています。勿論専用容器を買い

買い物に来てもらう目的で設置されています。

一昔前は水を買うなんて考えられない事でしたよねー

それだけ汚染されて来たと言う事なんですよねー

 

入建材 輸入住宅 民芸家具の事ロゴ