トップページ » 輸入住宅新築工事日記 蓮華寺公園

輸入住宅新築工事日記 蓮華寺公園

2月15日 晴れ

今日も晴れていますが冷たいんです。風が無いから良いのですが・・・・・

昨日の続きで蓮華寺公園レポートです。

梅白い梅が満開でしたねー

紅梅が今見頃でしょうかねー

 

写真を大きく見たい方は写真にマウスをあてクリックしてごらんください。

めじろ

目白がい沢山いました。

でも近くに行くと皆逃げてしまうんです。

シャッターを押すとその音にも驚いてましたねー

公園公園の中には遊具のお滑り台がありました。

何処かの小学生が遠足かしら来てましたよ。

坂を登っては滑り 繰り返して遊んでました。

疲れないのかなー やはり子供は元気です。

もう少しで 暖かくなるんでしょうけど・・・・・春待ちどうしいです。

 

入建材 輸入住宅 民芸家具の事ロゴ

 



コメント
1. Posted by どら子   2008年02月15日 09:58
5 shidaさん

おはよう(^^)ニコニコ

公園はいいね〜♪
季節の移り変わりが
よく見える

癒しの場所だすね♪

いつも綺麗な写真を
ありがとう(__)ペコリ

今日もいい一日で
ありますように(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2. Posted by ラブ   2008年02月15日 11:08
 shidaさん おはようございます。
しばらくぶりの訪問です。
昨日はありがとうございました。

梅の香りまで漂ってきそうですね。
また時々遊びに寄らせて頂きます。
よろしくね〜!
3. Posted by asu-he   2008年02月15日 11:22
こんにちは。

わぁ〜ラブさんだ、良かった少し元気出てきたんだね。

梅の花も満開だし、めじろよく撮れましたね。

可愛いわ〜、小鳥の撮影は難しいと聞きましたよ。

すべり台すごく長いように感じますね、子供は元気ですね。

娘さんとは仲直りしたのよね、孫ちゃん可愛いものね。
4. Posted by asu-he   2008年02月15日 11:37
ごめんね、私のとこ見る前にここに来たのよ。

母親はいつまでも大変なんですね。

shidaさんは間違ってないと思いますよ。
5. Posted by pontaro   2008年02月15日 12:51
shidaさん
こんにちは♪pontaroです。^^

梅がきれいですねぇ〜♪^^

目白もですねぇ〜♪^^

もうすぐ・・・
春ですねぇ〜♪^^

早く、暖かくなるといいですねぇ〜♪^^
6. Posted by モモ   2008年02月15日 14:48
報告第二弾!

わたしの本「愛唄〜バツイチ女のひとり言〜」の
ポスターをブログ仲間のベルパパさんが
作成してくださっているんですが
残念なことにわたしが暮らす佐賀で限られた方々しか
お目にかかることができないのが実情ですんで
みなさんに見ていただきたいと思います。

http://blog.livedoor.jp/may0522/archives/51152431.html
         ↑
ここを覗いてみてください。
7. Posted by なかむ   2008年02月15日 15:38
おお〜 蓮華寺池公園ですね。

以前(といっても10年以上も前ですが…)に何度か遊びに行きました。

いい大人ですが、思いきって滑り台も
やっちゃいました^^

ここの滑り台、長くてすごいですよね!
8. Posted by ねーさま   2008年02月15日 15:46
shidaさん こんにちは

筋肉痛は大丈夫ですか?
昨日の富士山 綺麗でしたね♪

そして今日は 梅ですね〜
遊具で元気に遊ぶ子供達とともに
外の雪景色をひととき忘れます・・・
ありがとうございます♪
9. Posted by えりりん   2008年02月15日 15:56
shidaさん

コメントありがとうございました<(_ _)>
今日から復活なんです。。。

よろしくお願いいたします♪^^

梅の花が・・・♪
テレビでもやっていましたが
もう。。。春ですね♪

でも、おかしいな。。。
窓の外は雪の花しか咲いていない
北海道ですぅ・・・^^;

まだまだ。。。遠い春ですね♪^^
10. Posted by cotton母   2008年02月15日 20:06
こんばんは

写真大きくしてみました

素敵な公園ですね〜
長い滑り台ですね♪

この様な公園が近くにあったら嬉しいのですが。。

春が待ち遠しいですね♪
11. Posted by rebirth   2008年02月15日 21:29
こんばんは。

白い梅が満開ですね。
こちらもちらほら梅が満開に
なりつつありますよ。

本当に長い滑り台ですね。
子供は元気が一番です。
12. Posted by wowrich   2008年02月15日 21:58
shidaさん
こんばんは

梅が満開なんですね。
目白も沢山いる。

公園は春一杯ですね。
13. Posted by kaorin   2008年02月15日 23:11
shidaさん、こんばんは♪

今日はバタバタしていました。
こんなに遅くなっごめんなさい<(*_ _)>
梅が見事に満開ですね*^-^
14. Posted by 加藤忠宏   2008年02月16日 00:27
梅の花まだ、撮っていない
15. Posted by shida   2008年02月16日 10:19
4 どら子 さま
おはよう

癒しの場所だすね♪
・・・今まで仕事 仕事で周りを見渡す余裕無かったからこれからのんびりとした人生をと考えてます。

今日もいい一日で
ありますようにー
16. Posted by shida   2008年02月16日 10:21
4 ラブ さま
 おはようございますー。

大丈夫でしょうかーあまり無理しないで下さいねー
そちらはもうー春のかんじじゃあーないでしょうか 
こちらこそよろしくね〜!
17. Posted by shida   2008年02月16日 10:31
4 asu-he さま
こんにちは。

わぁ〜ラブさんだ、
・・・・元気になって本当に良かったわねー

可愛いわ〜、小鳥の撮影は難しいと聞きましたよ。

・・・・直ぐに逃げるから大変なのよー シャッターの音でもビックリするからそれはもうー


18. Posted by shida   2008年02月16日 10:34
4 pontaro さま
こんにちはー♪

目白もですねぇ〜♪^^
・・・沢山の目白がいたのよでも近くに行くと何処かに逃げるんです。ですからもの凄く大変なんです。

早く、暖かくなるといいですねぇ〜♪^^
・・・待ちどうしいですねー
19. Posted by shida   2008年02月16日 10:37
4 モモ さま
こんにちはー

報告第二弾!
ポスターをブログ仲間のベルパパさんが
作成してくださっているんですが

・・・・わあーすごいなー
見にいきますね。
有難うございました。忙しいと思いますがお体ご自愛くださいね!
20. Posted by shida   2008年02月16日 10:40
4 なかむ さま
こんにちはー

以前(といっても10年以上も前ですが…)に何度か遊びに行きました。
・・・もしかしてーデートスポットだったりしてー でも素敵な公園ですよねー

ここの滑り台、長くてすごいですよね!
・・・・勾配が結構ありますから楽しめるんじゃあーないかしらねー
もう少し大きくなったらお子さんを連れて行かれるといいですねー
21. Posted by shida   2008年02月16日 10:43
4 ねーさま
 こんにちは

筋肉痛は大丈夫ですか?
昨日の富士山 綺麗でしたね♪
・・・まだ少し・・・若くない証拠かなー

外の雪景色をひととき忘れます・・・
ありがとうございます♪

・・・良かったわー 偶には雪の事忘れてー
春を夢見てください。
22. Posted by shida   2008年02月16日 10:45
4 えりりん さま
こんにちはー

今日から復活なんです。。。
・・・・おめでとうございましたー
よろしくお願いいたします♪

でも、おかしいな。。。
窓の外は雪の花しか咲いていない
北海道ですぅ・・・^^;

・・・・せめてパソコンで春を感じていただけたら嬉しいです。

23. Posted by shida   2008年02月16日 10:49
4 cotton母 さま
こんにちはー

この様な公園が近くにあったら嬉しいのですが。。
・・・・花や木が一杯で遊歩道もあり皆さん楽しみながら此処を利用してるからこう言う公園ならいいなあーと思いますねー

春が待ち遠しいですね♪
・・・後もう少しなんですよねー
24. Posted by shida   2008年02月16日 10:54
4 rebirth さま
こんにちはー。

白い梅が満開ですね。
こちらもちらほら梅が満開に
なりつつありますよ。

・・・・先日河津の桜祭りやってましたねー
見に行かれましたか
春はもう直ぐ其処なんですが今年は遠い感じがします。
25. Posted by shida   2008年02月16日 10:57
4 wowrich さま
こんにちはー

梅が満開なんですね。
目白も沢山いる。
公園は春一杯ですね。

・・・・花がありのんびり散歩は公園がいいですねー
26. Posted by shida   2008年02月16日 10:59
4 kaorin さま
こんにちはー♪

梅が見事に満開ですね*^-^

・・・絵手紙で目白は書いた事ありましたっけー
うぐいすを見てみたくてよく探すけど中々見ること出来ません。
27. Posted by shida   2008年02月16日 11:00
4 加藤忠宏 さま
こんにちはー

梅の花まだ、撮っていない
・・・・この辺はもう直ぐ終わりですねー
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星