2月18日 晴れ

今日も晴れて青い空です。でも風は冷たいです。

昨日は朝からバタバタと忙しかったです。

そんな時友達がご夫婦で遊びに来てくれたんです。

胡蝶蘭綺麗な胡蝶蘭を頂いたんです。

旦那さんは花屋さんに

お勤めなんです。

折角頂いても枯らしたら大変

お花の置き場所考えないとです。

日当たりがいつでも眺められる場所に・・・・・

 

胡蝶蘭と家具暫くぶりの再開なのでお喋りに花がさきました。

昨年穂高に紅葉を見に行ったと写真を見せてもらいましたがそれはもう別世界でした。

上高地から歩いて6時間と言ってました。

聞いただけで気の遠くなる話私は6時間は歩けないと思いました。

足腰鍛えて行くんでしょうけど・・・・・

でも60歳を越した方達が多いと言ってました。

皆さん凄いパワーだなーと思いました。

 

入建材 輸入住宅 民芸家具の事ロゴ