2月27日  予約投稿です。

昨日は朝からばたばたのひでした。

先日京セラから送られて来た断熱材のサンプルです。

材質はプラスティックの下敷きのような感じです。

断熱材最初見た時はこれなんでしょうと思いました。

手紙を見てあれーこれが断熱材になるだあーと思いました。

太陽光発電を思いましました。

しかしこの薄い物をどのようにしてーと思いましたねー

床暖房にしたら黒くなっている所にどうやら電気が通じて温まるようです。

これだけ見たら何と思いますよねー

しかし床暖房は暖かくて良いけど・・・・・無垢に床材には向きません。

こう言うのは合板で加工した床に適しています。

無垢材ですと熱が加わると割れたり 沿ったりしますからあまりお薦めはできま

せん、用途を見て使用することをお薦めします。

 

入建材 輸入住宅 民芸家具の事ロゴ