3月3日 晴れ

今日は晴れてはいますが日差しが薄いんです。少し冷えてます。

ひな祭りなんですねー 

私の所は月遅れです。最近は飾らなくなりましたねー

 

昨晩のテレビからなんですが人間の身体の事・・・そう言うことには感心がありよく見ているんです。

名古屋の病院なんですが乳歯が凄い役目をすると言ってました。

今まで歯が生え変わる時にそれ程大事と思わないで捨てていましたが・・・・

今では乳歯バンクがあるそうです。

何が乳歯の中に・・・・・カクと言う人間を作る細胞が含まれているんだそうです。

カクと言う細胞は病気を治すだけでなく寿命も延ばす力があるとか・・・・・

凄いと思いましたねー 病気で苦しく人に早く役立ててほしいですねー

乳歯だけでなく・・親知らずにも少しだけですがこの細胞有るのだそうです。

乳歯も 親知らずも もうー無い私ですが 凄い事だと感心しましたねー

 

ムスカリー

このムスカリーも散歩で

写真を取らせて頂きました。

 

 

 

入建材 輸入住宅 民芸家具の事ロゴ