4月15日 晴れ

今日は晴れています。でもすっきりとではなく春霞のような感じです。

先日も事です。スーパーマーケットにお買い物で車を駐車場に留めたんです。

すると私の後ろで待っていたおじいさんが何か言いたいように私の車の前で留ま

っているんです。

私・・・ええー 何か文句でもあるのかなー それとも何か私がしたのから???

私   あのー何かご用でしょうか?

おじいさん・・・・あんた其処は軽自動車専用だよー 少し怒った感じで言われました。

私・・・・違うよ それは隣りだよー 隣りに軽自動車と書いてあるよ。

おじいさん・・・ええーそうかあー それなら 私の勘違いだー照れくさそうにごめ

んよーと言いました。気分悪くしたなーですってー

そうなんですねー 折角の親切も仇になってしまいましたねー

でもこれが若いお兄さんに文句言ったらきっと喧嘩になったでしょうねー

都会ではこんな会話より知らん顔でしょうねーやはりのどかな田舎なんですよねー

 

フジもう藤の花が咲いています。

藤枝市の花なんですよ。

良い香りがするんです。

 

 

 

 

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具