4月17日 雨

今日は雨です。一雨毎に草木が伸びて雨も必要ですがやはり晴れた日が好きです。

昨日は久ぶりにのんびりし様と思いあれこれ考えました。

公園で藤の写真も撮りたいなー・・・・・行ってみました。

公園ここの公園はゆっくり歩くと1週20分位掛かる

のではないでしょうか

 

 

藤棚写真は藤棚ですが

まだ蕾です。手入れをする人が言ってました。

次の日曜日が調度見頃だと思うよー

藤向こう側少し咲いてるから

そう言われて歩いて行くと

少し咲いてました。

藤2白い藤も綺麗です。

何ともいえない香りがしていました。

これ全部満開になったら綺麗でしょうけどねー

満開の時はこの蓮華寺公園はもの凄く混み駐車場も無いくらいなので

いつも来た事が無いんです。

八重桜

写真は八重桜でしょう。

綺麗でしたよー

写真にマウスをあてて大きくして楽しんでください。

 

公園を1周すると汗が出て来ました。この後近場の温泉に行きました。その話は明日です。

輸入建材   輸入住宅     民芸家具