4月30日  予約投稿です。

トールペイントの友達から今日はランチしに行かないと電話がありました。

はいはい 行きますよー

tomodatiと言う訳で八兵衛と言う

お蕎麦屋さんに出かけました

混んでいると思うから12時半位に出かけたけど

そばや2まだ結構待つ人がいた。

店の中を観察してると店員さんの要領も悪いのか

スムーズに行っていないような気がした。

       そばや         店先に置いてある機械ですが

そば粉を挽く機械のようです。

そばうちの写真が欲しかったけど

この時間ではやっていないのは当然・・・・

 

そば4私が注文したのはこれです。

おつゆを冷たいので注文したので

えびのてんぷらが入っていますけど

結構さっぱりしてました。美味しかったです。

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具