5月 2日 曇り

昨晩雨が降り今日は曇っています。

クローバー犬の散歩で見つけた四葉のクローバーです。

いい事あると いいのですがー・・・・

 

先日郡上八幡バスツアーに参加した時添乗員さんが言っていました。

皆さんもうーご存知かも知れませんが6月から道路交通法の改正でシートベルト

着用が全席になりましたのでバス旅行でも同じですよ。

普通交通違反が見つかると運転手の責任ですけど・・・・・

バスの場合は運転手さんの責任となりますと・・・・運転手には誰もなり手がいなく

なります。この場合は皆さん個人の責任で罰金や罰則は個人負担して頂きます

よー

確かに観光バスでシートベルトは中々ピーンときませんが規則ですからね。

乗用車でも後部座席は今までは良かったんですがこれから6月からは気をつけ

ないと・・・うっかり今までの様には見逃して貰えませんからねー

事故が起きてシートベルト着用がが安全なのかはよく解りませんが・・・・・

気をつけないと思いました。

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具