5月 3日 曇り

今日は曇りです雨を持っているのか何となく生暖かいような感じです。

 

今日から4連に入りますね 何処かにお出かけの方お気をつけて

お出かけください。私は連今日関係なく店番です。

今朝も犬の散歩中綺麗なお花を何枚か取りましたが・・・・・・

パソコンに取り込んで見ると何とぼやけています。

原因は解っています。・・・・犬は花に興味が無いから私を引っ張ろうとしますけど

足を踏ん張ってシャッター押すからなんですけど・・・・・トホホ

明日 めげずに撮り直します。

 

マーガレット2

我家のマーガレットです。

駐車場入り口両側をマーガレットでと

考えていますが・・・・・上手く行きません。

マーガレットですから所々となってしまいました。

 

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具