5月4日  晴れ 

今日は朝からいい天気です行楽日和なんですねー

昨日は午前中雲っていてこれはGWどうなのかしらと思っていましたが・・・

午後になると夏のような日差し室内の温度も25度近くなっていました。

夕方妹と電話で話して久ぶりに夕食食べに行こうよと言う事に・・・・

ディナー4私は和食がいいけど

妹はどちらでもいいよーと言うので

お寿司が食べたいから出かけたのですがその目当てのお店が閉まっていたんです。

じゅあー何処か無いかしらー

妹が最近テレビで見たからと此処のお店に・・・

イタリアン風のお店中はこんな感じです。

ディナー3ブログに載せるからと了解を得てお店の

写真を撮らせて頂きました。

夕食時なのに私達の貸切のような感じでした。

皆行楽に出かけているからスーパーに行ってもそれ程混んでいないのです。

ディナー

前菜やスープが運ばれて

話が弾み写真の事は

もうー忘れて食べてしまいました。

     

ディナー2

 あらー大変 写真の事などもうー頭に無かった。

それで食べてる途中でしたが撮ってきました。

もう少しで空のお皿を撮る事に

なってしまいそうでした。

妹が言うのです。

こう言うしゃれたレストランはやはり落ち着かない私に

は向いてない何だか食べた気がしないのー

だって自分で此処の店を選んだんじゃないのよー

ええーまさか まだ食べるのー家に帰って何か食べたらカロリーオバー

なんだから食べちゃダメだよ。

胃袋は満タンなんですが頭の中が満足しなかったようです。

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具