5月 4日 曇り

今日は晴れなのか曇りなのかはっきりしていません。

 

もか毎朝の事ですが・・・・

散歩はまだ行かないのー

催促されます。

コイノボリご近所のコイノボリです。

これは夕方仕舞う所でした。

毎日朝出して夕方仕舞うのだと言ってました。

はな此花は見たことが無い花です。

珍しいので1枚パチリと・・・・・

名前は知りません。

りんごの花これは少し前写真を撮ったりんごの花です。

白いようなピンクのような

綺麗な花なんですねー

りんご畑でみたら見事でしょうねー

りんご

昨日散歩して垣根越しに

見ると可愛らしい実が

なってました。

静岡ではりんごは珍しいのです。りんごの実が大きくなるのでしょうかねー

朝の散歩風景でした。

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具