5月 6日  晴れ

今日は朝から青い空申し分の無い行楽日和です。

昨日は午後から雨が降り折角の子供の日なのにー今日と入れ替わって欲しいと

思いましたねー GWも もうー終わりですね。

この時期は色んなお花が咲き一番好きな季節です。

しょうぶまたまた あさの散歩で撮った

写真です。

花しょうぶでしょうか?

花が大きく豪華で好きです。

 

 

 

クレマチス白これはクレマチスです。

ブルーやピンクぽいは時々見かけますが

白い色は見なかったから1枚撮りました。

さくらんぼ

昨日りんごの写真の家のさくらんぼです。

見事に実をつけてますねー

この辺では本当にさくらんぼは珍しいです。

実のなる桜の木は花が観賞用と少し違うんですねー

花はあまり綺麗だと思いませんでしたものー

まだ木が小さかったけど桜の木は大きくなるから手入れが大変だと思いました。

スーパーで米国産が売られていますけどまだ旬ですからもの凄く高いです。

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具