5月7日  今日は予約投稿です。

皆様のブログには明日お邪魔しますので宜しくお願いします。

GWもアッと言う間に終わった感じですね。今日から又 

気合入れて頑張って行きましょう。

 

うふふふ どこかで聞いたようなタイトルでしょう。

ハーブ我家のラベンダーです。

2年位前だと思うのですが

駐車場のコンクリートの中から芽を出して

何時の間にか大きくなって肥料も水も上げてないのですが・・・・・

こんなに大きくなっています。

皆さんこれ立派だけど鉢植えでしょうと言いますが・・・・・

いいえーコンクリートから生えてるんですよーと言いますと

凄いーとビックリされます。ですからタイトルがど根性なんです。

元々凄い生命力がありますからねー

傍に行くといい香りがしてきます。

 

紫陽花

こちらは紫陽花です。蕾を持っていますから

もう直ぐ咲くのではと思います。

 

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具