5月10日  雨 

今日は小雨がぱらぱらして少し寒い感じです。

日によって気温が上がったり下がったりこれでは体力の無い人は体調崩してしまいますねー

今日は箱根日帰りツアーの後半です。

    箱根2                        

写真は芦ノ湖です。遊覧船に乗り1周したたかったですがここでお昼なんです。

時間の都合で無理でした。

hirugohann

これがお昼ご飯ですか

味の方は想像にお任せします。

 

食後は箱根園水族館へと行きました。子供見たいに水槽に近づいて見てきました。

ペンギンが水槽の中で泳いでいました。何時もはヨチヨチ歩きしか見た事無いので珍しかったです。

水族館

ペンギン

私はかなずち

泳げる魚が羨ましいー

 

水族館2

さかな

 

 

 

箱根大涌谷2箱根と言えばロープウエー

乗りたかったなー

芦ノ湖と富士山を堪能できたでしょうけど・・・・

ツアーで行くのは時間が決められているからまたの機会に・・・・

 

大涌谷3写真は大涌谷です。硫黄の臭いがぷんぷんです。

ここに温泉卵を入れてあるんです。

卵の外側は黒かったですが・・・・中は普通の卵です。

 

大涌谷

大涌谷の山から見た風景です。

向こうに見えるのはローポウエーの停まる

場所です。

 

ここに来たのは何十年ぶりでしょうか?以前来た時はまだ若かった独身時代だ

った。時間の流れは速いです。次もまたこの景色見れるのかなー

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具