5月15日 晴れ

今日も昨日同様良い天気です。

先日友達がこれ美味しいから食べてーと頂いたんです。

和菓子開けて見ると和菓子でした。まあー美味しそうー

和菓子の方が洋菓子に比べカロリーは少ないと

聞いてましたから・・・・・嬉しかったです。

和菓子4和菓子3和菓子2

 

 

 

どれも美味しそうー

何時もの事ですが・・・・

食べてから写真を撮る事に気が付く私です。

食べてしまった和菓子はかのこと言うのでした。

メタボが気になり間食は出来るだけしない様にしてますが何時もの

悪い癖 ひとつ位はいいかなー

それがいけないと解っていますけど…止められないのが現実です。

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具