5月21日  今日は予約投稿です。

皆さんのブログへの訪問は明日お伺いしますので宜しくお願いします。

先日岡部町の知人から開業の案内を頂いたのでお友達と出かけてみました。

途中で面白い看板を見つけました。

岡部町の看板静岡の方言が書いてあります。

マウスを当てて大きくしてご覧下さい。

いやんばいです。

これは挨拶と思います。こんにちはのような物です。

もし違っていたらごめんなさい。

小長谷さん小長谷さん2岡部町に小長谷工業さんと言う会社があるんです。

今までは基礎工事や土木が主でした。

 

私共でも基礎工事で御世話になっておりましたが。お父さんが体調を崩されて

息子さんが会社に入り外構工事を手がけるようになったと聞きました。

今ガーデニングがブームですからこれからが楽しみですねー。

息子さん頑張って欲しいデスネー

 

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具