5月22日  晴れ

今日も晴れています。此処の所晴れると夏のように暑いのです。

先日 息子の作った木製の卓上ままごとを買って頂いたお友達の家を訪ねた時 

調度お孫さんがいらしてそのおままごとで遊んでいたので写真を撮らせて貰いました。

ねえー モデルさんお願いね。

ままごと

小さなお子さんはじっとしているなんて難しい

動いていますからカメラを向けても大変。

でも一緒におままごとしてる時にパチリと・・・・

このおままごとお気に入りでいつも遊んで貰っています。

木製ですから身体にもいいです。何よりもこの子が親になって

その子供さんにも使って頂けたらと作ったようですから・・・・

息子が聞いたら喜ぶでしょうねー

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具