5月 29日 雨

今日は昨日と変わって雨が降っています。

昨日は一通りの家事を済ませて知り合いの家によってみました。

私 これから蓮花寺公園に歩きに行くのよ。

体脂肪燃やさないとなんだけど・・・・一緒に行かない。

わあー私も行きたい。ご一緒していいのー 2人で公園に出かけました。

はす2あれーこんなに蓮の葉が有ったかしらー

と思う程に葉が一杯でした。

歩きながら話に夢中で花が咲いて居るのに気が付きませんでした。はす

赤も綺麗です。

まだまだこれから咲くようです。蕾が付いてました。

蓮の種類は少ない様ですが花が見れた事はラッキーでした。

入り口の看板には6月には入ると蛍が見れると書いてあるんです。

蛍は最近見てないから見たいけど・・・・・

他の友達からも家の傍で蛍が見れるからーと言われてるんですが・・・・

行って見たい気もします。

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具