6月9日  雨

今日も雨が降っています。此処暫くはこんな天気なんでしょうねー

昨日は主人の甥の結婚式でした。それ程気が進まないけどこれも浮き世の義理

で仕方の無いことです。

昨日も雨でした式場の送迎バスにのり結婚式場へと行きました。

最近はゆったりと一日一組位で結婚式をやるようです。まあー段段の少子化と

結婚するカップルが少なくなったからなのでしょう。

式を待つ間飲み物サービスがあったんですが係りの方がコーヒーを零したり

注文したアイスコヒーがホットコ−ヒーで運ばれてーホットでなくアイスコーヒーを

と言うと今度はアイステーが運ばれたり・・・・・・もうー最後はアイステーでいいわ

よーとなりましたが・・・・・

教会

最近はこう言う

チャペルウエディングが増えています。

何故か我家の結婚式でも無いのに涙が・・・・・

娘の結婚式を思い出してしまった私・・・・・・

主人が恥ずかしい位大泣きをしたんです。

まだ立ち直っていない自分が其処にいました。

 

教会式

賛美歌の歌詞が涙で見えませんでした。

 

ライスシャワーのバラの花びらが式場一杯にいい香りがしてました。

その後ブーケを投げる時も独身の女性集ってー

花嫁のお友達がブーケを受け取ったんですが勢いあま

りバラの花びらにのり転んでしまいました。

 

無事式も終わり集合写真を撮りその後は披露宴になりました。

 

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具