6月10日  晴れ

今日は朝から眩しい位の日差しです。

これなら洗濯物乾きますので今日は朝2回も洗濯機を回しました。

 

日曜日の結婚式の事なんですが

いよいよこれから披露宴で会場に案内されていざ席に座った所

係りの方が飲み物は何になさいますかと訪ねました。

あれーー と私 言ってしまいました。

すると係りの方もあらー と私を見てるではありませんか・・・・

私たち何処かでお会いしてますよねー

?????何処だったかしら????     でも思い出せない。

すると係りの方・・・・・披露宴が終わるまでに思い出せばいいじゃアーないの

私も仕事し中ですから・・・・・でもすっきりしたいよねー・・・・・・

カクテルバー披露宴会場にはバーテンダーの方が

いて注文すればカクテルを造ってくれるんです。

でも私お酒飲めませんからー

残念です。

 

 

 

キャンドル以前のキャンドルサービスの時は

色つきのろうそくでしたが

今はこう言う風になっているんですねー

以前はキャンドルが倒れたりして危なかったですが

これですと綺麗で安全です。

 

 

色々 料理屋飲み物を頂いていると・・・・・

係りの方が思い出しましたかーと聞いて来ました。

私 ・・・・・お店に来てくれましたか??でも違うようなー

その後 暫くして係りの方が思い出したわよー

ねえー私たち数ヶ月前病院の待合室で意気投合して2時間位世間話してたでしょう。

うんうん・・そうだったよねー これですっきりした。

お互い笑ってしまいました。

最近は顔は覚えていても何時何処で会ったのかこう言うことが多くなりました。

これは少し 困った事です。もうー 遅いのかも知れません???恐いわー

脳トレしなくてはー・・・・・

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具