8月24日 雨

予報では昨晩降ると言ってましたが今日はバケツを逆さにしたような大雨です。

昨日は雨が降りそうな感じで一日曇りとても涼しかったです。

最近は孫2人が一緒だと喧嘩ばかりで娘がいらいらしてよくない環境なので一人

ママの傍におき一人を私が連れ出しています。

雨が降りそうなのでお出かけはどうした物かと考えてまして出かけないと言うと孫

息子がすねてしまったので何時もいく蓮花寺公園に出かけました。

公園はす2今 蓮の花が

咲いているんです。

 

はす

 

沢山咲いていて綺麗でした。

 

孫は滑り台や遊具で遊び少し満足したので帰ってきました、

やはり外で伸び伸び遊ばせたい少しは心が満足したのかなー

でも家の中では私や娘の姿が見えないと探しています。

ママが入院しておいていかれるとやはり心の中は心配なのかもしれません。

 

まだ自分のブログだけのコメントで申し訳ありません。もう少ししたら皆さんの所にお邪魔できると思います。宜しくお願いします。

輸入建材   輸入住宅     民芸家具