8月30日 雨のち曇り 

朝方激しい雷雨がありました。ぴかぴか ごろごろどうなるのかしらー

5時半頃は強く降った雨が止んで良かったです。

昨日 上の孫達の予防接種がある為生まれた孫を預かる事になりました。

まだ1ヶ月少ししか経っていないから唯 寝かせておくだけなのですが・・・・・

もし泣かれたらどうした物か????

授乳を済ませ出かけていったけど上手く寝付けないようです。

泣いて怒って枕代わりのタオルから頭をはずし 布団から頭が落ちていました。

仕方なく抱っこをしたら眠ってくれたので助かりました。

ええー もうー抱っこがいいのー 少し早いですよねー

目がぼんやりと見えるようです、私の子育て時代よりすべてが早いと思っています。

上の孫2人もこうだったのかなー でもこの子は意思表示がハッキリして少し早いように感じます。時代の流れかしらねー

 

 

まだ自分のブログだけのコメントで申し訳ありません。もう少ししたら皆さんの所にお邪魔できると思います。宜しくお願いします。

輸入建材   輸入住宅     民芸家具