9月 5日  晴れ

今日は晴れています。予報では日中暑くなると言ってましたが昨日の予報は外

れましたからさあーどうなんでしょう。

我家の近所の道路は数年間に渡り工事をしています。工事中のため車両は近

所の人が使う程度で少ないのでここで近所の子供が遊ぶようになった。

子供2

1箇所車が入れない場所がありここを公園のようにし

て日が沈む頃子供とママが一緒になって

遊んでいます。

子供このママ世代も此処で育ち顔見知りのようです。

この公園代わりの道路も今年の12月でいよいよ

開通のようで此処が無くなったら何処で遊ばせるか

考えているようです。

今年の夏最後だからと8月の終わりに皆で花火を持ち寄り大勢で花火を

楽しんでいました。

以前は子供を見ても何処の子か解かりましたが最近は近所付き合いも薄くなり

ちでこう言うふれあいは良い事だと思っています。

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具