9月 29日 曇り時々雨

昨晩雨が降り今は止んでいますが曇っていて肌寒く感じます。

暑さ寒さは彼岸まで昔の人はよく言ったもので すねー

 

先日 長年愛用したFAXが突然なのかFAXを使用しない為気が付かなかったの

か機能してない事に気がつき慌てて購入したんです。

そしたら購入したFAXをセットしたのですが送信 受信できないのです。

あれーと言う事になり 大慌てです。

NTTに電話したら配線がおかしいのか・・・・・

電話機が故障なのか来てくれると言うのです。

その際出張料の話はいっさい無かったんですが・・・・・

次の日NTTの113から来た方が調べて電話器が故障してると言うのです。

しかも使用していたのはNTTのISDN専用で2回戦専用のアダブターが内臓され

た電話機が壊れて1回戦機能しないと言うのです。

そして修理すならOOOOO円位でしょう・・・・

 ええーそんなに高い修理代 それなら新しい電話買った方がいいわよー

そして今日の出張費がOOOO円掛かりますと言いいました。

普通なら113に掛けた時出張費OOOO円頂きますと言うのが普通でしょう。

出張費OOOO円の話は今始めて聞く話ですよ言ってしまいました。

確かにこうして見に来てくれて助かったんですからありがたいと思いますが。

そう言うことは事前に言うべき事ではNTTに言いました。

納得しない一日でした。

琉球アサガオ

 

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具