10月26日 曇り

今日は曇りで雨が降りそうな空模様です。

先日いつものようにブログ投稿してるのに反映される文字が小さくなり

困っていました。

その事をブログに投稿したら どら子さんが親切にライブドアーに問い合

わせたがいいとアドバイスコメントを頂き早速実行して

返事待ちです。

でもその時に どら子さんからブログ開設は何時でしょか?

と質問されてー はてー毎日SEO対策のために更新してたけど・・・・

ええー 何時 始めたんだったか・・・・・

即答できず ・・・情けないー

それで投稿設定 何処かに書いてあるのか????調べてみました。

何処にもそれらしい物は無い。仕方ない。

ブログのカレンダーから戻って見ると

何と2005 10 25が 更新初めてのようでした。

その当時何気なく始めたグログでしたが ええー昨日で3年目でした。

私自身 こんなに続くとは思いもしませんでした。

HPの関係で毎日更新を目標にしてますが話題に乏しい私には

毎日更新は正直とても厳しいです。

そんな中どら子さんはブログで私の事を紹介して下さり 

本当に有難い事です。

そんなつたないブログですが今後もよろしくお願いします。

 

蔵戸格子キャビ

輸入建材   輸入住宅     民芸家具