10月30日 晴れ

今日は昨日と違い青い空でぽかぽか日和です。

昨日と変わって欲しかったです。

今日コメント返しにブログ訪問したら

何と今朝 わんこのお散歩で見た花がオバハナさんのブログに載ってました。

らっきょう私 この花を見た時 あれーにらの花と思いましたが

にらの花は白ですから・・・・・

違うわー

らっきょう2じゃあー何かしらーと・・・・・

薄紫の可愛い花

オバハナさんがらっきょうですと書いてあり納得

にら らっきょうも同じ仲間ですから・・・・・

似ているんですよねー

人間で言ったら親戚 いとこやはとこ位になるんでしょうかねー

あの匂いの強いらっきょうからは創造も付かない可愛らしい花でした。

写真にマウス置きを大きくして楽しんでください。

 

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具