11月6日 晴れ

今日も昨日同様いい天気です。

昨日はXX商工会議所主宰のポータルサミット静岡が日本平で解され参加してきました。

サミット4

全国各地から集まりITを使いどうって商売を

繁盛させるかと言う勉強会です。

 

サミットITの講師は加藤先生です。

写真は先生と天野屋さんです。

日ごろブログではコメントのやり取りだけでお会いする

のは初めての方が殆どでした。

今回初めてこういう会に参加しましたが参考事例等を聞き勉強になりました。

会の運営に携わった方々お世話になりました。有難うございました。

日本

この会場は華麗なるXXXX

あのかっこいいキムタクと北大路XXがテレビドラマに

使用した場所です。あの番組思い出してました。

すっきりと晴れていたら向こう側に綺麗な富士山が見れたんですが・・・

残念ながらもやがあり見ることが出来ませんでした。

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具