11月13日 晴れ

今日は昨日と違い青い空で気持ちがいい洗濯日和です。

 

昨日は何となく寒く時々雨がぽつぽちしてました。

雨が降ったら犬の散歩は出来ない 今日は早めに行こうと思い外に出た。

空を見るとあれー向こう側は日があたってるけど・・・・

半分は今にも降りそうで灰色の空でした。

さあー急いでとワンコに言いながら歩いていると

わんこのおばあちゃんといつも孫が遊んでもらうお友達が・・・・

 niji  2

ねえーねえーあそこ見て虹だよ。

あらー下ばかり見て気が付かなかった。

ありがとう

nijiカメラを持たないで散歩していたので

大急ぎ戻ってパチリと

でも あまり良く撮れていませんでした。

良かったら写真にマウスを置き大きくしてご覧ください。

大きな虹の架け橋にしばらく見とれてました。

30分くらいは見れたと思います。

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具