1月5日 晴れ

今日も穏やかな良い天気です。

今日は私が始めて母親になった日です。

若かったせいもあるのですが今と違い結婚生活も自分の意見は

思うように言う事が出来なかった時代でもあります。

田舎の妊産婦は働かないと白い目で見られるような感じでした。

慣れない生活の中で始めての子はこの世に産まれる事は無く・・・・

 

ですから長男が産まれた時は何ともいえませんでした。

子供に思う事はこれからも健康でいてくれたらとそれだけです。

 

民芸家具飾り棚

 

 

年末年始休業のご案内

12月28日から1月5日

休業中は予約投稿になりますので宜しくお願いいたします。

ぶろぐ訪問とコメントは時間の都合でお邪魔できないかもしれませんので

宜しくお願い致します。

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM