1月 14日 

あるテレビ番組を見ていたら・・・・

癌と言う病を乗り越えて結婚し子供を授かりこれからという時に

又癌の病にかかり今度は余命半年と告知されたと言う事でした。

子供を取るべきか

子供を諦めがん治療に専念するかの選択だったようです。

彼女は子供を産んでから治療に専念する方法を選んだのでした。

余命を先刻された事だけでも普通は精神的に参ってしまう

そして死への恐怖からうつ病になっていくのが殆どです。

でも彼女は子供の為に今は死ぬ事が出来ない・・・・解るけど強いなあー

泣きたいけど泣いても病気は治らないから・・・・

泣く時間があるならば自分にあった治療法を探すと言っていた。

・・・・凄い人 偉いなあーと思いました。

生まれた子供さんは2歳を迎えたとも言っていた。

半年と余命を宣告されても育児と自分の治療へと前向きなせ生活だから

なんでしょうねー

彼女が言うには子供が20才まで元気でいたいとも言ってました。

最近は癌の治療が進んではいるのですが・・・・・

癌の種類によってはまだまだなんですね。

早く元気になられる事を願っています。

景気が悪く先の見えない世の中やはり健康は宝物ですが・・・・

彼女のように病気と戦う人も居ます。不景気だからとしょんぼりしてる自分が

恥ずかしくなる もう少し頑張らないとそう感じた番組でした。

民芸家具書棚

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM

本日予約等ですから訪問してくださった皆様のぶろぐには後日お邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。