1月 18日 

孫が生まれてベビカーに乗せて散歩が出来るようになりましたが

寒くて中々それは出来ませんが・・・・

先日のテレビからですが

最近のベビカーは昔のベビカーに比べ高さが高くなっているのだそうです。

何故かなーと思いました。

ママの身長が伸びたから????

それは今までのベビカーだと低い位置に子供が座るので夏の暑い日道路の

アスファルトが暑いから少しでも涼しくなるように高くなったようです。

解らないでもないのですが・・・・

ベビカーにもシートベルトが付いては居ますが万が一動いて落ちたらと考えると

どっちがいいのかと思ってしまいました。

花

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM