1月 19日  晴れ

昨日の夕方雨が降り 今朝は止んでいましたがその雨の成果大分暖かいので

助かります、

先日トールペイント教室があり今期最後の講座という事で出かけてきました。

私はあまり上手くないのですが先生はこういうのにチャレンジしたらと・・・

itigo

先生のイチゴの作品です。

これは私には凄く難しいのですが・・・

このイチゴに挑戦してみたらと言われています・・・

難しいです。何処が難しいと言うか・・・

其れは筆で表現するのですから

やはり筆をいかに使いこなすかなんですが頭の中では理解しても手が思うように

動かないのです。

この半分でもいいから上手くなりたいと思います。

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM