3月12日

 

先日のぶろぐで塩チョコを掲載した時のコメントに塩キャラメルがあると

コメントいただいて・・・・・

私 塩キャラメル知らなかったので へえーそうなんだと思ってました。

何時も行くスーパーマーケットで他のお菓子を見ていたら

あれー 目に入ったんです。塩キャラメルが・・・・・

しかも1袋しか置いてなかったんです。

塩キャラメル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは買ってみるしかない と買ったんです

塩キャラメル2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんん・・・・・ 塩で甘さは抑えてあるんですが

私はどちらかと言うと塩チョコの方が 好きかな・・・・・

食べてみないと解らない味です。

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM 輸入建材販売