5月22日

景気が悪いと言うのにインフルエンザが流行して感染したら益々悪循環・・・

東京でも患者が出てしまいましたね。

私の住む静岡ではまだそれ程敏感にはなっていないのですが先日

ご近所の方がこんな事を言っていました。

その方はドラックストアーに勤めています。

最近マスクがお店に無いのよ。

在庫も無いけど入荷されると直ぐに売切れてしまうんですよ。

それで友達に頼まれて近場のお店を回って見たけど何処にもないのよ。

ええーこの辺はまだ皆 マスクして無いでしょう。

それがねー 田舎でマスクを買い都会の家族に送るからこの辺は在庫が無いのだと言うのです。

都会に住めば感染予防はマスクや手洗いが大事ですから・・・

そういう方法で家族を思う気持ちも解るような気がしますが複雑です。

 

ご近所のアマリリスが綺麗に咲いてました。

アマリリス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房