5月 26日

地元紙に私が良く行く蓮花寺公園でホタルが見れると載っていたので夕食も

そこそこに出かけた。

ほーほーホタル来い♪・・・・あの歌を思い出しますね!

薄暗くなりなじめた頃やはり目的は同じ 子供連れの家族があちらこちらから

来てました。

ホタルの写真は難しいですがまあー写真が撮れなくてもホタル見れただけで 

いいと思いました。

やはり上手く行きませんでした。これでは何だか解りません。

ほたる

 

 

 

 

 

 

 

 

三脚を立てていたカメラマンギャラリーが多いから上手く撮れないと

嘆いていました。

そして 私にフラッシュたかない方がいいと教えてくれたんですが

いつもオートで撮影してる私急に言われてもカメラの操作解らない

とりあえずオ−とで 撮るしか無かったです。

そしたらなんと葉の所にホタルが写っていました。

写真を大きくすると解りますよ。良かったらご覧下さい。

ホタル

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな公園に牛蛙のなく大きな声だけが響いていました。

よる

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房