6月3日

先週の土曜日 孫が通う学校の運動会がありました。

見に来てと言うので出かけましたが同じような服装の子供が沢山で

何処にいるのかさっぱり解りません。

天気予報では曇りあまり良くなかったのですが凄くいい天気になり

暑くて日陰が恋しかったです。

運動会

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てから随分と遠ざかっていますから 私の子供達の運動会とは

比較できませんが・・・

色別で対抗してやるのですね 競技が終わると点数の係りの子が

一生懸命にボードを変えていました。

幼稚園より競技に迫力があるので見ていて面白かったです。

学校

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はこの2枚だけで後はひたすら子守役でした。

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

ろご