6月 22日

静岡空港が開港してまだ間もないのですが相変わらず見学者が多いようです。

我家でも何時飛行機見に行こうか・・・

父親参観日の日曜日に通園すると月曜日が休みだからその日が晴れだったら

行きたいねー  孫とそんな会話をしました。

今朝早く電話が鳴った・・・・こんなに早く何・・・・

今日は雨が降っていないよー と孫からでした。

お仕事が終わらないと行けないんだよ。其れとね雨が降ったらだめだ行けない

んだよ 飛行機は霧が出ても飛べないんだから!

ふうん じゃあー 又 後でねー

見に行きたいのは解るけど・・・・ 

子供には解らない事情もあるから変な約束をしなければと後悔をしました。

娘からはきっと期待を持たせる話はしないでと怒られるでしょうねー

今日は久しぶりに階段タンスの写真です。

正直他のがないのです。

階段たんす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

ろご