7月7日

その日は法事の為出かけて 私はお腹が空いていないので 

息子に夕飯何が食べたいのか聞いてみると何でもいいよ。

お使いを兼ねて スーパーでお弁当を買うことにした。

このカレーにサラダと後 何かをと選んでいると・・・・

これ 焼き蕎麦かと 私の隣の男性が言っていました。

この店 時々面白いんだよと言いました。

おべんとう

 

 

 

 

 

 

 

 

ええー何を言っているのかと・・・見てましたら此処だよと指差しました。

家に帰りテーブルに息子のカレーを並べ始めたら 

息子 気が付きました。

何 これー・・・・ ハハハ 笑ってました。

私 見たいなそそっかしい人いるんだなーと私は笑えませんでした。

おべんとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

ろご