7月31日

暑いけど行かない訳には行かない用事を兼ねて出かけた。

帰りがけにいつも行くスーパーに寄った。

駐車場には大きな木が植えてあり時間によっては 日陰が出来るので

木の傍に車を駐車してお買い物をして

さて私の車と見ると見事なものでした。

何 これー もうー  鳥の糞がこれでもかと言う位に

しかも運転席側に・・・・・・何故よー

ウインドウ

 

 

 

 

 

 

 

 

対向車から見られると なんとまあー汚い車 恥ずかしい

しかも 晴れの日は乾燥が速いから少しの水では落ちません。

考えようなんですが・・・・

前方をしっかり見て運転するから事故にならない。

運が付いたと思えばと ・・・・・そう思うしかないでした。

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

ろご