8月 17日

12日から16日まで夏期休暇の為 予約投稿にして 時々 コメントを

書いていましたがライブドアー 反映しなくなるので思うようにコメントが書けませんでした。

私の住む藤枝市は旧盆の為 夏期休暇は親戚の方がお線香を上げに来てくれ

るので家にいたのでした。 

仏壇に供える食事も色々です。

例えばそうめんをあげる日 ぼた餅の日 野菜のてんぷらの日等・・・・

朝 昼 晩と本当は違うのですが最近はみんなの食べる食事と殆ど同じような食

事に変えてしまいました。

きっと怒っているかもしれませんが・・・・・

 

夏の花 日々草です。色が鮮やかで綺麗に咲いています。

nitinitosou2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nitinitisou

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

ろご