8月27日

これを災難と考えるかこの位で済んで良かったと思うかです。

 

それは 何時も行くスーパーの駐車場での事

私は何時駐車する所が今日は空いていないので偶々縦列のような感じの駐車

に車を止めて買い物をした。

買い物が終わり車に戻ったら ・・・・・・

私の車に前の車がぴったりくっいて止めていました。

前の方白線をオオバーして私の車にぶつかっています。

大急ぎ ガードマンの所に行き事情を説明して見て貰った。

ガードマン 僕が目撃者になるから少し車を下げて傷の具合を見てみたほうが

良いですよ。そしてアナウンスして所有者呼び出しますから・・・

駐車場でのこう言う事故良く見かけてはいました。

殆どが当て逃げで知らん顔して行ってしまうんですよ。

車の所有者の方が何があったのかと店内から出てきたのでガードマンの方が

説明したんです。

わあーすみません 気が付かなかったのでキズの方は保険で何とかしてください

連絡先を聞いて帰ってきた次第でしたが・・・・・

 

ああー 今日はなんて事か!

でも大きな事故でなかったんだから 良いとしましょう。

其れとお店の方に良い方法をお願いした方がいいと早速電話しました。

 

 

 

写真は衝立と張箪笥です。

IMG_0369

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

ろご