9月12日

先日 実家に行った際 いつもブログでお世話になっているめんぱを

作っているやすおさんの所に少しだけ寄って来ました。

ご夫婦で頑張っていました。

やすおさん

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事中でしたが一段落した所で少しお話をしてきました。

そして 帰りがけにこれ良かったら使ってーと

こんな素的な手造り箸を頂いてしまいました。

写真を撮る為に少しセットしてみました。

 

興味のある方加藤工芸所 HPをご覧下さい。

はし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

ろご