9月 25日

5歳の孫に今日は二人でどこかにご飯食べ行こうね

何がいいの ハンバーグ オムライス お子様ランチと聞くと

何と ラーメンと餃子と言うのです。

ええー 何 大人のような答えにビックリでした。

よーく考えて レストランじゃあー嫌なの 

そしたら 絶対行かないからと言うのです。

其処で近くのラーメン屋さんへ行ったのです。

残されたら大変なのでチャーハンにしたらと言うとミソラーメン

がいいと言うので注文したのです。

 

ミソラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子もいいねー 食べたいなー

解った 解った  5歳児じゃあなくて大人と一緒みたいです。

業が

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンは7割食べて  流石 餃子は半分食べました。

子供の食事は見た目で注文するから残したらもったいないと思うので

一緒の時は注文を考えないと大変なのです。

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

ろご