10月8日

明治製菓の発売の頃からカルのコピーは

それにつけてもおやつはカールだったと思います。

明治製菓の東海工場は私の家の近所なんです。

先日東海工場の社長がある番組に出ていましたが工場の製品を説明して

初めて知ったのですが カールは油で揚げていないのです

スナック菓子は殆どが油で揚げて カロリーが高いと思っていましたけど

熱で膨らませていのです。

ロゴマークも 今年 新しくしたと言っていましたがこの不況でも

利益を出しているそうなんです。

 

ブランド

 

 

 

 

 

 

 

 

カルビーのかっぱえびせんも 同じように 食べ始めると

止められなくなるのですよねー

 

カール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

ろご