10月 28日

ご近所の魚を扱う 業者さんが色々な方と毎月イベントをやるのです。

時々見に出かけるのですが 今回は珍しい物がありましたので

紹介します。

静岡と言えばお茶 牧の原市のお茶で作ったお茶のシュークリームです。

okasi

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じですとパンフレットを見せてくれました。

私 買いたかったけど・・・・ダイエットしてますから 

ぐっと堪えました。

nakami

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえー試食だけでもして行かない。こちら焼津の魚加工屋さんです。

試食して買わないのは悪いから 写真だけお願いします。

鮪のたまごだそうです。

たらこや 明太子みたいな食感なんですが甘く煮て味付けしてあるのだそうです

yaidu

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらホタテの串焼きでした。

hotate

 

 

 

 

 

 

 

 

鮪の切り身 鮪丼 色々有りました。

何時もはあれこれ買ってしまうのですが家に帰るとカロリー

オバーで反省するので今回は止めたのでした。

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

ろご