11月6日

孫の通う幼稚園ではインフルエンザが流行っているようで孫のクラスは

学級閉鎖で家で待機 できるだけ人ごみは避けるようにと言われたそうです。

そうは言っても5歳の子には家の中は退屈で 退屈でエネルギーを持て余し

ていました。

何処か出かけようかそう言う事で海を見に出かけました。

海って広いねー この水は何処から来るの・・・・

こんな質問が・・・簡単に言うにはどうした物かと思いましたよ。

焼津市の和田浜です。

晴れていたので富士山が見れました。

写真を大きくしてご覧下さい。

和田浜

 

 

 

 

 

 

 

 

潮風にあたり おにぎりを食べて少しは

気持ちが晴れたことでしょう

 

 

和田浜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

ろご